

TAタイム晒し

ひっさしぶりに記事書こうとしたけど書くことなかったし



ルイサ 1.09.953
桃缶 1.17.976
キノキャニ 1.44.443
工場 1.52.740
マリサ 1.23.088
ココモ 0.49.901
スノボ 1.55.767
鉱山 1.53.434
デジサ 1.32.188
岬 2.24.744
メイプル 2.22.180
火山 1.47.082
遺跡 1.56.367
リッジ 1.45.821
クパキャ 2.14.003
虹 2.33.665
桃浜 1.14.694
YF 1.00.723
沼 0.54.361
64マリサ 1.43.969
シャベ 2.07.350
ヘイ浜 1.24.623
モンテ 2.07.445
ワルスタ 1.54.613
砂漠 1.39.257
BC3 2.07.718
ジャンパ 2.15.891
GCマリサ 1.33.299
SFC3 1.19.471
桃庭 2.02.279
山 2.10.091
64クッパ 2.34.800

やあやあ

とーきょーでオフしてきたよー


僕にとっては2回目のオフ+今回のメンツスカイプで通話とかはたくさんしたことあるけれども、誰もあったことなくてgkbr

まず最初に思ったことはあれだね、電話番号くらい交換しておくってことだな
LINEとツイッターフル稼働で場所教え合ったりして意外に大変だった

てかまず16日の10時半に集合だったんだけど夜行バスは朝6時前に新宿着くし、暇過ぎわろりんww

しょうがないから時間前に集まったくくぽっぽふらあぼくの3人+早起き勢ふみの1人でファーストフード店ハシゴしてました

そして集合時間なんだけど遅刻勢多過ぎww

グリーン車勢のたっちゃんリッチ

もともと連絡って言うか夕飯に合流するって1人除けば3人遅刻?あれ4人だったっけ ドッチデモイイヤ

とりあえず集合しておしゃれーなとこでご飯食べてダーツ行った!

皆の投げ方面白い!ダーツ野球みたいに投げるんだもん!

ぼくはダーツも2回目だか3回目だけどそれなりに投げれたと思われる… 思って良いよね…?


そんで問題の僕のすごーい苦手なからおけ
僕より苦手そうな某熱い男はつらそうでした

ぼくは最初2曲しかまともに歌えませんでした オンテイワカラナイ

カラオケ終わって残りのバニと姫が合流してきてしゃーぶしゃーぶしにお店に向かう・。・

お肉だけでいい 野菜はいらない 姫お姉さん野菜入れないで><

とりあえず言いたいことは タレからいいいいいいいいいいいいいいいいいい

交換しなきゃよかったよおおおおお

後は交流戦とか大規模について熱く語る 本番に弱いそらるんさんも話題もちょっとあってつらたん(´・ω・`)

お酒はワイワイ飲むもの なお1人酔い過ぎですはい

みたお母さん大変そうでしたね

食べた後プリクラ取ったけど僕プリクラ撮るとか自分で珍しいと思います 写真系は全部苦手です

そのあとお泊まり会!

1人がホモホモしくて大変でした みたお母さん助けて






起床予定朝10:00 → 現実昼過ぎ

ファッ!?

ま…まぁしょうがないよね… お酒飲んでたしワイワイしたし…ね…?

お昼にラーメン食べて集合写真(僕しかまともに映ってない)を撮って解散(´・ω・`)

あー楽しかった

まだまだ書きたかったことあるけどまとまらないし、ここまで書いたこともまとまってないしやめとこww

またしたいです><

みんなお疲れ様でした!

今度オフする時は僕彼女作ってその話してあげるね><

東京遠いので仙台にしましょう(提案)

全然書いてなかったから近況でも

はいどうも
卒論やらで忙しく、あんまりマリカの出来てないそらるんです

まぁ忙しい割にはパズドラとか手軽に出来るソーシャル系は意外にやってますけどね

マリカはやってないからあんまり書けないからパズドラの話でもしようかな

パズドラを始めたのは去年の10月だか11月だかそこらへんです

その時はギャラクシーSって言うドコモのすまほ使ってたんだけど強制終了が多すぎて機種変しました

機種変する直前ではランク60位でカラドラ使ってました・・・

キャプ画像は流石にありませんよ・・・


んで12月の中旬に今のすまほですね どこものARROWSXに変えました

変えた後では目に見えて強制終了が減って快適にパズドラライフを楽しんでます

ちなみに今のメイン

闇4倍パと回復重視です
000012.jpg
000011.jpg


そろそろADKの6.25倍パも育てないとね
000013.jpg


あ、フレンドはいつでも募集してますよ
000014.jpg


なんてまとまりのない日記なんだ

おしまい

アジアカップ

1回戦3組

主催
[dW]Znip3r-3568-5877-3675

1. 7L◇Jawn- 0776-6709-9147
2.GODIVA- 0389-9988-8288
3. 7L◇ツキ- 3525-9738-6566
4.Zen♪Magika- 1506-9236-9491
5.Dy[♪]ßuzz- 3953-3931-7399
6.チョコっとさくら- 1934-1423-5469
7.sora*- 1120-6496-0444
8.ふしぎなアメ- 2666-7111-7360
9.Celsior◆30- 4170-1835-9559
10.mosumosu18- 1850-8888-9988
11.♪Jonny★- 2108-2152-1101


amarec20121103-212327.jpeg
a.jpg

画像はGODIVA(バニラス)より

結果
41 + 32 = 73pts : GODIVA
47 + 15 = 62pts : mosumosu18
30 + 29 = 59pts : sora
18 + 39 = 57pts : ふしぎなアメ
22 + 28 = 50pts : navo
20 + 19 = 39pts : jonny
--------------------------------------------
5 + 18 = 23pts : Buzz
5 + 5 = 10pts : Zenifr



2回戦2組

主催
~Base~- 2795-6169-6645

1.GODIVA- 0389-9988-8288
2.mosumosu18- 1850-8888-9988
3.ふしぎなアメ 2666-7111-7360
4.sora*- 4470-7561-9060
5.[VF]navo- 0003-9252-8331
6.♪Jonny★- 2108-2152-1101
7.SUSHI*- 4814-4902-3337
8.ワインワイ- 4212-4335-3711
9.☆CLB- 2022-5668-0077
10.Harley- 4253-6115-9145
11..Quinn★- 5455-9805-5638

000001.jpg
000003.jpg

結果
Godiva: 33 + 40 = 73 - 1st
mosumosu18: 33 + 38 = 71 - 2nd
ふしぎなアメ: 43 + 26 = 69 - 3rd
Quinn: 28 + 31 = 59 - 4th
Base: 22 + 30 = 52 - 5th
Prodigy: 12 + 37 = 49 - 6th

-------------------

baka: 21 + 26 = 47 - 7th
ワインワイ: 30 + 14 = 44 - 8th
Jonny: 18 + 18 = 36 - 9th
SQ Navo: 20 + 9 = 29 - 10th
Sushi: 13 + 16 = 29 - 11th
CLB: 19 + 7 = 28 - 12th


決勝

主催
Harley- 4253-6115-9145

1.GODIVA- 0389-9988-8288
2.mosumosu18- 1850-8888-9988
3.ふしぎなアメ- 2666-7111-7360
4.~Base~- 2795-6169-6645
5.》★ Arent♪- 0004-0514-8320
6.Loftyz47 - 4726-6218-2737
7.fossil- 0818-5383-7790
8.Mt★milano*- 1206-2911-2508
9.Quinn★- 5455-9805-5638
10. zubola - 0304-6643-4905
11..Momoko- 0777-1773-2483

000004.jpg
000005.jpg
000006.jpg

1st: mosumosu18 52 + 34 + 38 = 124
2nd: GODIVA 37 + 28 + 25 = 90
3rd: Quinn★ 34 + 35 + 18 = 87
4th: ふしぎなアメ 6 + 27 + 49 = 82
5th: ~βαse~ 34 + 24 + 20 = 78
6th: Lοftyz47 23 + 28 + 23 = 74
7th: ★Prσdigψ! 25 + 15 + 33 = 73
8th: Mt★milano* 31 + 22 + 15 = 68
9th: fossil 8 + 31 + 23 = 62
10th: momoko 10 + 27 +23 = 60
11th: Zubola 21 + 13 + 23 = 57
12th: »☆ ΛrëñT♪ 11 + 8 + 2 = 21



11/3の21:00から7L★Charusu970さん主催のアジアカップに参加してきました!

1回戦
まだ海外勢が多い中driftで一緒、なおかつフレのもす、バニラスがいてなかなか心強かったですね。
レースについては12人中4人が未相互と言う形だったので脱落が2人だけ・・・
ゆったりと走れたと思います。


2回戦
これちゃんと組分けしてるのか?ww
おそらく1回戦1.2組で進出した人で1ルーム、3.4組で1ルーム作ったのだと思います。
そのおかげかは分からないのですが日本人多すぎわろち
グルチャも日本語が多くてわかりやすかった(英語苦手)

決勝
マリカーやって初決勝?
ケンブーさん主催の生主杯入れたら2回目かな?
みんな速い人ばっかり・・・
1GP6点て・・・;。;
逆に1GPでこんな点取ったから開き直れたのかもしれん・・・
3GPは展開がかなり良かったと思います。

てか登録してたdrift勢が4人全員決勝残ってたね
もすは優勝おめでとう
バニラスは準優勝おめでとう
ふれあはオレと同じ残念展開だったね

楽しかったー!
主催の方、参加者の方お疲れ様でしたー!

フレンドリスト12/10/29

2752-5991-3908(30/30)

ふれあさん 628-575
もすさん 481-426
ナオさん 0-0(新アカになったばかり)
なんさん 82-40
traceさん 56-91
ふみっちさん 119-101
ねるさん 50-31
ひずみさん 101-190
げんさん 28-15
トトロさん 133-91
ゼブラさん 31-19
Raulさん 186-161
バニラスさん 820-595
希望さん 43-42
ウルフさん 106-84
ぶんかさん 16-25
ダースさん 23-20
くろこまさん 117-130
まろんさん 59-43
なのさん 18-10
わかさん 44-37
タツヤさん 196-160
Yuiさん 3-7
ぷあさん 56-21
アインさん 23-20
すーくさん 53-44
A**さん 61-46
Mikiさん 20-7
arakureさん 50-23
こるとさん 77-27

走ってる人とあまり一緒に走れない人の差が・・・
Twitter
 
リンク
